2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱へ

又出た。鬱 一回目 憂鬱のブルーダイアゲット、でももう使い道ないかも。 2回空の青宝箱を開ける。 PCを消す必要が出たため、1300auで帰還。いか修正点。 釣り装備を入れたほうがよい。ルインの武器は外せないので、雪か?マーザン竿といずみみずを大量生産…

雪の特性がまたひとつ

ベガたちではきりがないので、るかたちにヒルトン炭鉱を周回してもらう。 適当な装備と、アイテムチェーンのトリックアビリティを山ほどつけていく。 アイテムチェーンと、トラップ解除時のアイテムチェーンが続く続く。なごむなあ。 また、赤宝箱だ!鍵がな…

ヒルトン炭鉱でレベルアップ

雪の特性を付けたいので、亡者リスの耳を求めてヒルトン炭鉱をさまよう。 一号、鳥、メモ、ベガでさまようことに。 ヒルトンの秘宝の宝箱だ!!花鳥風月を手に入れた。 もうひとつ秘宝の宝箱だ!!鍵がない。。。。 まずは宝箱から出る亡者りすのxxをゲッ…

鬱探索

鬱を雪、なな、ルイン、ピアーとベストメンバーで挑戦することに。今後のためのめも。 技 意志の陣形、忍びの陣形は一回のみ。 当然、かばうはいれる。ラーンは一人、盗むは一人。 衛生、テンプル、結束の陣形、体力機関、魔道の陣形、魔道機関、友情の陣形、…

白い鳥育成中(1)

ベガがLv199になったので、次はあいか白い鳥の育成。あいの育成にはなかなかつらい物があるので、次は白い鳥にする。白い鳥の問題点は、JP不足。 現在Lv115。エルフJobLv19。仕方なく時の祠の入り口でうろついてjobLv20にする。 Lv120で鳥人へジョブチ…

ヘルでレベルアップ中

ボスを倒した後、雪、ベガ、じすろふ、めもで探索を行っていたが、あれほど楽だったヘル散策がつらいつらい。すぐに死ぬ。さらにEx敵にあっても逃げるしかないのは面白くない。ジスロフの親密度アップは金で片を付ける(1000円を払い続ける)ことにして、雪…

ヘルのボス撃破

問題なく、ヘルのボス撃破に成功。なんかあっけなくないですか?以下雑感。 ステータスで「俊足」をつけると、4444auは結構近い。(光速ブーツは装備しています。)覚悟していくとあっさり進む。折角、ルインやなな、雪のジョブを変えたのに。。。 途中で出会…

ヘルのボスを倒そう

今までひたすらヘルの入り口をうろうろして、Ex敵を倒していた。これでは飽きてしまうので、ボスを倒しがてら出てくるEx敵を倒すという方針へ変更する。 だんだんEx敵も楽々倒せるようになってきた。これまでに 落ちるかるろ(侍):やはり今回も根性…