2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女たちをさまよえるまで成長しました

設置したキャンプ地には、距離バーであらかじめ小さな青い点が瞬いている!今初めてそれを知った。おおおお。わかりやすい。 忘却の河で鉄鍵ドロップ品を10個集める作業開始。予想以上に長引くなあ。ちゃんとカウントしてみると、鉄箱は罠が多い。そして同…

解読の確率むごい

tips。可逆の靴で戻って同じ場所に来ても、同じイベントは起こらない。何が言いたいかというと、、、また可逆の靴で同じ場所に戻っても、秘法箱を開けられなかったんだー。 解読のアイテムドロップ率計算 魔靴が欲しかったので、腰を据えて魔水路を周回。そ…

上の人々がすごい

ひゃっはー!きゃんどら来た! だから!秘法鍵創る前に!秘法箱は出るなと!あれほど!三個目!しゃぎゃー! ふぁんとむのお宝は、トレジャー系豊富でほっくほく。 召喚がもうやっかい。何体も召喚するやつをどうやって倒せと。 裏シルビア剣来た。強化強化…

verup来た!あちこちのダンジョンをうろついていますよ

Hellまでくると、最終到達がだんだん難しくなってくる。少しずつ移動アイテムが強化されているので今のところ、カード枯渇することは少ないけれど。和良グッズがだんだんたまってきたので、一枚のカードを何回も使う事が出来るのがありがたいところ。 れの秘…