2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽれん4、49試合。しらすおつかれ

二回戦最後の試合にしらす再登場。動画が一本で二試合。その最初の試合ということは、、嫌な予感が。 冒頭にステーキさん画像が。ぽれん3ではお世話になりました。 そして寸劇が挟まれる。ということは、勝てるのか? あもおじさん、頼む。頼む。 あれ、し…

ぽれん4、50ー最終試合

自キャラが破れても戦いは続く。戦いは非情とかっこつけたいところだけど、しょんぼり。気を取りながら視聴再開 50 熱い戦い。魔転は物理ダメージをMP消費へ帰る技だと思っていた。逆だった。 51 もりたたけぞうおじじがいれば怖くないと思ってた。相…

やっとぽれん4を見られる、29-36試合。一回戦終了

ずっと動画を見られなかった。やっとみられてうれしい。 29 毒たぬ、爆発たぬのインパクトが強い。キャラが立っているのは重要たぬ。見ていて楽しいたぬ。 30 猫の技は決まっても決まらなくても楽しい。猫いいよ猫。 いきなり、予想外の連携。こういう予…

ぽれん4、二回戦開始。37-41試合

え。生存者AM61人、ST71人で、もう逆転しているの?二回戦これからなのに? 37 半端ない。半端ないよ。もりたたけぞう。 あがらない雨は、めったに決まらないけど、決まるとかっこいい。ろまん。 38 試合始まる前から、恐ろしいことが予想される布陣。っ…

ぽれん4第42試合、しらす頑張った

42試合目開始前の演出で、笑っていたら、いきなり自キャラがでてきた。え、もう登場なの。がんばって、頼む。 それにしても演出が。楽しすぎるわ。 姉の友人の息子さんがいる。だから大丈夫。(他力本願 STの方はアタッカーも、サポート役もいる。勝てる…

ぽれん4、第43-48

43 魔法合戦。魔法怖い 44 おまわりさんの絵が、とてもかわいい。 鉛筆さん二人組はかわいいのに、強い。って、ばななああ 相手にえげつなく強い猫デスマシーンさん登場。おまわりさんと色鉛筆さん、好きなキャラなのでどうか生き残ってほしい。 って、…

ぽれん4楽しい16-28試合

ハッシュタグ見ているとどうやら最終試合まで投稿されているみたい。のんびり見るよ。 16試合 暗黒剣士のジョブは安定して強い火力だなあ。HPが減少するので考えるのが大変そうだから避けてきたけれど、このジョブの技構成考えるの楽しそう。 17 毒怖い…

ぽれん動画視聴しながらぎゃぎゃー言っていますよ。9-15試合

9試合 だんだん命中と速さの威力を実感してきた。命中揚げた自爆の怖さ、あと速さは攻撃の手番が早くなるだけだと思っていたけれど、被弾するときの命中を下げる効果があることを知る。今更。速さ上げるの重要だ、これ。 自爆も怖いけど、鞭と毒も怖い。鞭は…

ぽれん4見たい、、のに

ぽれん4みたいのに、今動画が見られない環境。くー、ハッシュタグのつぶやきを見ていると楽しそう。混ぜてー、ワーワー言いたいー。動画見たーい。しらすどうなっているんだー。ねこですましーんさんはどうなっているんだー。AMの猛者はどうなっているだー