2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、じ、で、す、か!

ひたすら空間の祠を歩いても歩いても歩いてもトライアルボタンがでない。もういやだと思い、ちょっくら検索したら「空間の祠ではトライアルバトルとフィギュアは戦えない」の文字が!え、ちょっ。これまでの苦労は、、、ガセかもしれないが、これを知った上…

瑠璃空の子鳥

サニーガールでレビューのあった、瑠璃空の子鳥をプレイ。全てのEDを見るまで一気にやってしまった。以下感想ネタばれあり。

6665階で喜びの指輪獲得をめざす

6665階で普通のメンバーに戻して周回し、喜びの指輪獲得をもくろむ。だいぶ時間がたっているので、「普通」の設定をだいぶ忘れていた。このブログを見ながら設定する。 いやっほう!6665階でうおまぐとシールドver2を獲得!2つ目。よしよし。 以下ステータス

エイプリルフールゲーと聞いてもやってみたいもの

サニーガール恒例のエイプリールフールゲーレビュー。もう期限切れなので、行っても仕方ないがとっても気になるものたち。 銀器が恋を語る話 体験版 うあああ。みてええええ。よみてえええ。馬鹿ばかしすぐるのがわかったるだけに。 ボクと執事の華麗なる生…

極楽

Nightmare Syndromeさんの新作。復帰おかえりなさーい。まっていました。さっそくプレイ。以下感想。

トライアルバトル、神格チーム

ラブリーポリストリクーガをやっていると、RSのことが思い起こされて帰ってきました。どうにも倒せないので、空間の祠での戦いを考える。いろいろ問題発生。 みなレベル低い。まやとビクトリーぬの育成はあきらめることにして、星のシュシュはあいとめも。 …

ですろり

ですロリガールズサイドをプレイして、いいんちょがいい感じだったのと文章に嫌みがないので本篇(一章)をプレイ。前から気にはなっていたのだけど、一章しかフリーではプレイできないのと、登場人物が多そうなのでなんとなく、敬遠していた。 読み始めると…

なるきっそす

最初1話を途中で挫折。気を取り直して2話を読む。姫子さーーん。元気な時の姫子さんと、7階に上がった後の姫子さん、両方の状態が語られるので切ないものがある。2話はお勧め。 1話もこの後読んだけど、突っ込みどころ満載なので勧められない。2話を読んで…

ラブリーポリストリクーガをやってますよ

真っ先に「絶望」パラメータが最大に。そして次に「弱さ」が。いや、いいけど。希望とか美しさとかは伸びてくれない。 技は基本的に、虫使い(毒)がメイン。とにかくこれでじわじわ削る。ボス戦は協力に威力を発揮する。RSと違い、弱体ステータスと強化ステ…