2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこと!am新作を見落としていた

星屑の泉和良みおとしていた。さっそくプレイ開始。銀河迷宮宝物とRSをほうふつとさせる。まだ0メンクリアしていない。ちまちまちまちまやるよ

おっさんor die

ゲームを探していて、このタイトルを見る。え?このタイトルは数年前にも見た気がする、と思ってサイトへ行くと、、、ずうっとアップデートし続けている。すごい。 と思って、ダウンロード。で、、、うん。悪かった。アクションゲームではないのを確認したの…

だああああっ!もうやめだ!

気合伝授が終わらない。強制ウェイトがなければさっと終わるのだろうけれど、400匹のうち200匹伝授して力尽きた。気合伝授シーンは一回目はそりゃあわくわくするけれど、強制ウェイト噛まされて200回も見せられるこっちの身にもなれええええ。 しれっと再開…

溜まりにたまった俺のダッシュの鈴が火を吹、、かなかった

イベントでダッシュの鈴の威力が三倍に。ためまくった鈴を使うのはいまだと使おうとしたら、金が、ない。400匹くらいゲットして終了。鈴はまだ三百個以上あるんですが。 とはいえ、気合伝授がだるいんだよなー。いちいちウェイトをかけるのやめてくれない…

祝!リリーがCになった。

ちまちまとほぼ惰性で続けているもんぱれ。一番かわいがっているリリーがらんくEだったのが!やっと!らんくC!今回のイベントでDの紋章が手に入ったので、Cの紋章も使って一気にランクC!イヤー嬉しい。これで魔法使い要因が、めら、ぎら、でいん、ひゃど、…

影明かし

なーんか見覚えがあるなと思ったら、前作武神の目覚めをプレイしていた。前作とシステムは似ているけど、爽快感が格段に上がっている。たーのーしーいー。夢中になってプレイしてクリアしてしまった。 多分、これも人によってプレイスタイル違うんだろうなあ…