2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンが目白押し

なんだか、MVPルーレットとかイベントが続く。また、細かい所のインターフェースがバージョンアップの度に変化して便利になってゆく。こういう細かい所まで洗練させてゆくのは地道に大変だろうなあ。 リリーが、ルーレットでベギラマを覚えた!!おおおお、…

ひたすらパレード

10月2週目の強敵ひたすら出現で、ヘルゴーストとドラゴンを肉をはたいてゲット。いよっしと思ったら、肉なしでシルバーデビルが二体ゲットできた。どゆこと?確率3%なのに、0.03x0.03だよ。 いらないので、Lv35は吸収、Lv20は洞くつ探検要員として残した。Lv…

中央大陸上陸

ひったすら寄り道ばっかりしてたのに、中央大陸に到着。 妹は中央大陸前でどこか行くと期待したのに、ついてきた。帰って、お願い。 敵がひゃだるこやワンランク上の息を吐くようになってきた。飛行敵用に、どらきちのぎら、とんぼーろの火の息、リリーの弓…

らーんくあーーーーーっぷx2

なんだか二人もランクアップ。最近MVPルーレットのすか(全回復)確率を下げたとしか思えない。 炬燵戦車とあーさーの二人がランクアップ。より一層もじゃこうとピクシー小僧の非力っぷりが目立つ。まだだ。まだもじゃこうはすためんだ。炬燵戦車とアーサー…