2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当然のように、同じ作者が作られた「愛は定め、さだめは死」をやっています。

同じ作者さんのゲームはすべてやりつくすのは当然。というわけで、 愛は定め、さだめは死 前作というだけあって、少し導入はきつい、戦闘方法を把握するのに少し時間がかかる。とはいえ、やはり面白い。はまったら、また、やめどきが、見つからぬ。 以下つぶ…

どうしよう。ふしぎの城のヘレンが面白すぎる。

ポーンさんの果てのヘレン は面白くて繰り返し見ていたら、元ネタがあるのを知る。これは当然やるでしょう。というわけで、 ふしぎの城のヘレン。 http://vipkohaku2011.web.fc2.com/entry/022.html もうね、面白すぎる。睡眠時間ギリまで削って最後まで突き…

RS熱再び、、、でも無理だ

にこ動画をみていて、RSをやりたくなってきたああ。だって、これだよ。いろいろ思い出しちゃうじゃないか。 と思って、RS実行!えーと、今どこへ行こうとしていたのか完璧に忘れている。完全にアイテムの意味を忘れてる。このブログをさかのぼって読み返して…

マラソン

げ、どらごん。ここでどらごん。到達距離更新したところで。逃げるか。いやいや、ここは、、、全滅。あとちょっとだったのにい。 へ?なんすか?病気?治療?なおった。こんなものがあったのか。。。 ぬあ。最高到達距離付近でゴースト、つよっこの連打はき…

戦法語り

いちおうこれでボス戦が終わったと思うので、基本的な戦法を語ってみるよ。多分ほかの人には参考にならない。自分だけが楽しいです。ありがとうありがとう。 基本的な戦法 ボス戦でも雑魚戦でも地球投げに頼り切っているので、TP不足、命中率不足だとどうに…

くりあ?

光戦。地球投げ無双。 サニーレイニー戦。いかづち+地球投げ祭り。 使者戦。地球(ry あれ、終わり?と思ったら、じすろふに瞬殺された。まだまだ。 竹原さんにもやられた。でもこれは攻略すれば倒せるかも。互いに千日手になった。 竹原戦。地球投げはほぼ…

まじかるには勝てぬ

マジカル/mayday modeには勝てない。1ターン目でTPも0になるのがつらい。MP=0でマジカル効果をキャンセルさせても、手を振って風を二回吹かれると消耗してもたない。レベルを上げるよちまちまと。 魔セルは、wikiによるとおすすめらしいのだが、強化しようか…