2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ender後、あがいてますよ

まず、困ったこと。それは、金、が、な、い。しまった。金は満タンにしてからenderすべきだった。ひたすら1Fで数匹ずつ敵を倒していると、金のたまりが遅い。x9Fに、x9Fに行けばすぐに金がたまるのに。 1−4Fがあまりにさくさくゆくので、サブサブ装備の刀…

You, EnderしちゃいなYO!

しゃ、次元クリア三回目。旗立てまくれば、運が良ければ何とかなるようになってきた気が、する。でも、敵陣営の人が一緒に落ちてきた場合、どうしたらよいだろ。敵陣営の人がいるときに旗四本立てってさすがにそれは。 9x階で練天候、っておおお。こんなもの…

武器Lv30まで到達したよ

砲のレベル上げは、ある意味面白い。他と違って、貫通するので(1)地理学者さんにつきまとって支援もらう(2)x9Fあたりでうちまくる。と面白いように敵を瞬殺できる。悩みはあっという間に武器が壊れること。ボス戦など武器を換装する暇がないために槍が…

阿呆ほどやってました。

ひたすらプレイしてました。現在、99F制覇、次元は一回クリア(でもよく死ぬ)という感じ。 You、enderしちゃいなYO!という内なる声が、うーんんんん。 いちおう、全ての武器レベルを30にしてからということに。棍、銃、砲のレベル上げがつらい。 もう最…