2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっほう!Lv30

長い外来魚釣りの修行を終え、ついに!Lv30。 外来魚を役人に渡した数は1200。千の位の桁は無くてカンストすると思っていたらあっさり千の位が表示される。おそるべし。どこまでカウントするんだろう。次は2024まで挑戦するよ、、、って嫌だなそれは。 LvUp…

信じられない、、、

予想外の事態発生。それは、水不足。あんなに、あんなに余りまくっていたのに、現在最もボトルネックになっている。そんなばかな。糸がカンストしても水が足らないなんてことが、ありうるだろうか(反語)。でも現実問題そうだなあ。仕方ないので、水を釣り…

季節を少し外してしまったけれど、炬燵を出しました。

15万円くらいまでたまって意気揚々と星都に行き、すってんてんになって戻ってきた。お金、逃げ足速くね? 裁縫+2の炬燵が出ていたので即決。まずは5万円。現実ならもっと安いのに、、 新規ぐるみ様のレシピが出ていたので即決。なぜかレシピが高い。で…

ひきつづき金不足&フィッシュランキングへトライ

レベル上げを戦闘のみでやってみた。結論:結構大変。毒草水母とぶよよんをひたすら倒すの、飽きた。なにはともあれこれでLv27。次は、、、と考えて、初めてフィッシュランキングへ本気トライしてみた。目標は赤魚を100匹まで手釣り。多分それ以上だとや…

雛飾りを堪能した後、倉庫にしまいました。

長いボッチ状態を抜けて、ひな飾りを堪能して、そしてイリアで各種補給作業開始。 バリバリといろいろなものを釣りますよ。昆布とか、イワシとか。 意を決して、これまで物置と化していたバザーを、餌屋さんにする。少し割高なのは勘弁してもらう。だって、…

ただいまイリア

イリアへ帰ってきました。お雛様を飾るために。婆様の言いつけを守って今日だけ飾って明日にはしまおう、、、と思っているのですが、ぼっち状態が延々続いている。せめて、せめて、ひな飾りだけ見たい。 他に行ってつくづく感じる、昆布消費。昆布はいいね、…

初めてseatree生放送を見た

未だ外国めぐり(星都→ヒルトン→カラン)中。じわりじわりと未釣魚を釣り中。あちこちのクリスタルを手に入れることができてによによしている。 で、それ以外にも最近ニコ動画でCoCのリプレイ動画にはまってた。まだTRPGってジャンル存在していたんだー。と…