2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪傑二回目

進入とだらだらつぶやき あいへ「よき占い」がダメージになるのが痛い。ななのよき占い使用タイミングが難しい。次回は数珠にすべき。 あいはかばう&后妃の杖&よき占いでダメージを受けるので、回復がなかなか難しい。唯一の回復手段は占星術。次回からは…

豪傑準備

arkも8000たまったし、もう一度豪傑への侵入を試みる。 今回は、Ex敵を狙わない。せぷとせぷとびうにうむがほしいので、とにかく探索。 らっく、らっく2をすべてつける。ラーンはつけない。 今回はるかではなく、あいぞんび。るかでもよいのだけど、銃弾の…

コレクタ魂

記憶の湖へ。小人のベルト4つゲット。 宇宙旅行の入江。4つゲット。 巨大落下城。4つゲット。あいにも使えそうだ。 で、占星術師の館へ。86回もクリアしなければならないのがつらいところ。10回やってちょっと休憩。rankが低いのでラック2がとれない…

ボス2、未来の玉ゲット

塔地下801へ、 堀内白金貨、げと。 やっと60回制覇。ベガを物理モードに切り替えて進む。問題なく撃破。一応未来の玉を3個ゲットしてくりあ。 巨大落下城 ベガ物理モードであと3回ボスを倒そうと進む。が、べがにしんくうへびのベルトを付けるの忘れてた…

豪傑1回目終了。

現在5000au。まだまだ続くよ。 しゃ、2回目のれべもっちょね撃破。 セーブのタイミングはarkが10たまったらということにしている。大体ちょうどよい間隔だし。勿論Ex敵など撃破した後はアーク塊を使ってセーブ。 れべもっちょね3回目。どうやら弱体液の解…

豪傑進入

さて行きますよ。どきどき。 300auで上るかるろ撃破。おくたびあんの右目げっと。 500auで青宝箱、Cすてふの髪の毛。まだいらない。リセット。 次の青宝箱、契約の鳥の羽根。いや占星術師の血もまだないのに。リセット。 スペシャリストカード、闇からの声 …

豪傑進入に向けて

まずはソードローエングリンを造るために、物理スキルが80必要。すっからかんになったarkを適当なダンジョンへもぐって稼いでは、作製を繰り返す。 魔王剣大量生産。金の片刃(ねーレ金鉱)大量消費。 逃亡市の杖大量生産。秘木消失。 鬼斬り大量生産。源…