2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シースループリクラゲット

おおお!初めて★付きのアイテム出た。HELLでシースループリクラゲット。解読でもらえるのか。やはり解読は常に外せないな。 ちょww。りらてぃびてぃの暴露記の内容。暴露にも程があるだろうよ。しかもこの内容でAP100って。 豪傑はカードの巡り合わせが悪い…

精霊寺院の宇宙門を撃破しにゆきますよ

精霊寺院の宇宙門のイラッと感。今思い出しても腹が立つ嫌なやつ。さあ!ごりっと倒しにゆくよ!魔法特化装備で撃破!ふふふ。 これだけでは許さないのさ。次の宇宙門が開くまでは精霊寺院を周回することに決めた。次の宇宙門の敵も倒してやんよ。てめーはお…

あーとま?上位秘法だ!

え?あーとま?上位秘法だ!生還しないと手に入らない?よくわからないまま、宝箱を開けてホクホクしてから進もうとすると、いきなり戦闘開始。えええええ、ちょ!逃げる!逃げるボタンがない!レアエネミーじゃないのか。バステをアホ程つけられてサクッと…

るーしーふぁん動画を作りましたよ

初めての動画作成。初めてのニコニコ動画へのアップロードでどきどきしながら作った、ルーシーのファン動画。AMを知っていて、なおかつルーシーを現在進行形でプレイしている人対象というニッチにも程がある動画だから、再生数30位だと思っていたのに。反応…

ようやくコロシアムLv50へ25人の戦士を送り込めた

ようやく25人の戦士をLv50コロシアムへ送り込めた。多分ほとんど瞬殺されるのだろうけれど、一応コンセプトを考えながら作ったので愛着がある。ということで、コンセプト紹介。例によって例のごとく、多分自分だけが楽しい。ちなみに順番は大体の作成順。改…

宇宙門の敵は気合で倒す

ぬがあああああ。精霊寺院の宇宙門を倒せない。いらっとするレベルで、分身を繰り返す。倒せないけど、こちらも倒れない。千日手状態で20分闘って、リタイア。決めた。こいつと混沌の河の宇宙門は倒す。ぜってー倒す。カードデッキを魔法へ最適化してやる。…

クグワとキャスパーが憎い

わーい。剣の使い手がmaxに。称号を確認すると改めてわかる鞭と吸血の使っていなさっぷり。 うわー、ここまで行くと見事。AGI特化のコロシアム敵にブック枯渇するまで一度も攻撃が当たらなかった。AGI特化の敵は倒すのが面倒なので、避けよう。 呪封門の鍵が…