2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう技が27

最後の技27こめは「石を投げる」うーん、うーーーーん。りせっと。ごめん。最後の技位リセットを使わせて。 次に来たのが、ウォマグトアタック。うーん。OKとする。 最近、効率の良い倒し方がパターン化しつつある。上がらない雨→いかづち(連携)→山防御→山…

一段目のクリア?

山防御げと。連携数がすごいことに。地球なげ強い。速攻強化だ。 山防御の連携をすべて確認する前に、でこぴんがきた。おおお、でこぴんであるからには、いろいろな連携が、、、って、あれ?なんか、いまいち? きたあ。魔のとりこ。マジカル技を発動される…

命中率が低すぎる

技 LV 現在の利用状況 踏み潰す max 通常攻撃。踏み潰しx3で連携が出るけれどすぐに効果が切れるので使いづらい。 山落とし max 無属性の止め刺し用 ミサイル max 無属性以外の止め刺し用。HP8回復はでかい 降りしきる雨 max 最近通常敵には1ターン目にこれ…

ぬこ様がかわいい

ずっと、サウンドオフでやっていたけれど、オンにしたら、ペットの反応が可愛い。支援してくれるときには、にゃあ。さらに支援の内容で微妙に鳴き声が変わる。巣にもどるときにはを゛ぁぁぉぉぉんと鳴くのもまた。ごめんよーと思って、可愛いく見えてくる。…

占星術を手に入れて、よいやみを倒せた。

占星術ゲット。wikiによると、強い技の代名詞らしい。Lv1だとうーん、弱いなあ。 よいやみ対策に良いと思うので必死にLVあげる。 しゃあああ、LVmax。いざ、よいやみ。ええええ、闇属性なのになぜダメージが小さいのか。光の剣を装備しないと一回当たりのダ…

技とホーシオが増えてきた

ふふふ。技とホーシオが増えてきた。以下感想ネタバレ有

らいすたが帰ってきた

らいすたが帰ってきている。うれしいな。ということで、さっそく開始。グラフィックは前と変わらない感じ。らいすた無印はあほほどやった。シンプルだけど、はまっちゃって時間ホイホイなのがamげー。でも、やっぱり内容は忘れている。らいすた無印やったと…