2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、ファントムってこんなに楽だっけ

毎回思うのは、ピアーのMP不足。現在MPmax130あるので、后妃の杖だと毎ターン13回復する。そこで、もう一度ファントムのボスを倒しに行く。ちょうど、ツバサ*4だし。なんというか、地味に成長していることがよくわかる旅だった。 鬱装備のままで行く。と…

わたっこの館と鬱

わたっこ掘り うひょー。vers.303だ。何が違うかわからないが、さっそくバージョンアップ。わーい。300ごえだー。 そしてわたっこのドールバトルの後、わたっこの館へ。サマナー装備一覧がそろうのは魅力的だが、まずは掘る。よし、すべてそろったのでクロイ…

girls partyその他作品(1)

色々おもしろかったので、ほかにもプレイ。まだまだあるよ。以下感想ネタばれあり。

チルロッテ

girls partyNo.32。いやー、すごかった。これがRPGつくーるでできているの?最近はどんどん進んでいるんだなあ。短編でも楽しく堪能。以下感想ネタばれあり。

easter

easter,easter0,easter2,easter3をプレイ。あっという間に終わる短編だけど、なんとなくほわっとする内容。こういうのはいいね。

アリランで釣り

クロイツリングのために、並行宇宙魚を釣りに行く。まずはフィギュア戦から。問題なく撃破。 そして、めもの精霊コピペを使って、みな水の精霊を身につけ、簡単にゲット。楽だなあ。アリランを制覇したいけれど、これはこれで後回し。後、ヒルダコートほしい…

あいの地道なレベル上げ

地味にやってます。なんとなくクロイツ制覇した後、つづけて館をやる気がしないので。ひたすら友情の腕輪をはめたあいに敵を倒させる日々。 友情の腕輪は確かに地味に効く。低レベルダンジョンなら必ず一人は屠る。 メモの精霊物まねを使って、精霊コピペマ…

王女様と薔薇の騎士

girls partyNo.11.これはいい!久しぶりのヒット。いやー、フリーゲームっぽい内容。以下感想ネタばれあり。

不死の14

体験版をプレイ。非現実的な設定にもかかわらず、現実的な発想をする主人公の語り口が結構気に入った。最後までプレイしたい。と、思いこれまでのこの人のゲーム、ベルゼブル、外道狩り、きゃば嬢あごーごーをプレイした。 きゃば嬢 ごめん、この語り口、無…

黒猫花子

久しぶりのnightmare syndromeさんのゲーム、さっそくプレイ。 って、登場人物多いわー!必死にメモ取りながらプレイする。いかネタばれあり。 ゲームをダウンロードできなかったのだけれど、翌日ためしたら今度はダウンロードできた。 どう見てもはなこは「…