2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわと釣っていますよ

ようやくいろいろなものを釣り終えてイリアへ帰還。そうするといりあでもいろいろな常備魚が減っている罠。ひたすら釣り三昧。最近はイリア―星都間はすっかり徒歩移動になった。そうやって気が付くと、塩木材が減っている。気が付くといろいろ減っているもの…

ちるほろ

星都の奥の奥の次元魚が釣れるあたりは、ちるほろ、もなととか、AM的に聞き覚えのあるものが軒並み釣れるのでうれしい。 これまでずっと神棚への捧げものは、基本に忠実に白米とスルメだったんだけど、そろそろ見飽きてきた。できれば穂が垂れた稲穂みたいな…

ひゃはー!魚雷餌も作れるようになったよ

これまで買うしかなかった高度な餌を自分で作れる幸せ。ふはは。 魚雷餌も作れるようになるとは、成長したなあ。あとは精霊団子だけだ。 でも競売場ではあまりうれない。逆に考えれば、このレベルのえさを定常的に買うってないかも。まあよいのですよ、それ…

諸国漫遊中

レベルアップして、諸国漫遊中。楽しいひと時。Lv30はseatreeを始めた時には最高レベルだったので、大きな一区切りのレベルのはず。さあ、新しい要素を探して諸国を歩くよ。 最近イリアと星都は徒歩で往復するようになった。思ったよりも距離が短いため。ま…

あみあみさんへご挨拶

あみあみさんを発見。さっそくご挨拶がてら支援していただく。工房長のサポートと両方効果があるのかな。よくはわからぬが、とにかく糸を作って作って作る。 うーむ、よりによってカランか、、、イリアから一番遠いなあ。 工房の使い方って微妙だな。これは…

餌が!各種餌を作れるようになった!

えへへへへ。亜空間餌、偽まぼう虫、そしてこれにより、29も販売餌のラインナップに追加された。これまでの竿枠を少しずつ減らして餌屋へシフト。いいね、いいね。めざせ精霊団子。高レベル餌を頻繁に作れるようになったので、釣り具スキルの伸びも順調だ。 …