2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再び黒港周回、、飽きた

クロ港周回再開。鳥が柱2をjobmaster。えーと、次にmasterしたいのは、、あまりないね。鳥が先頭になるのは終了。とすると誰を先頭にするか、、。ベガかな。全体攻撃でないと面倒なので自爆してもらおう。 鳥をはずして、アイが先頭に立ってもらうことに。…

う、だー。

ヘルめぐりに飽きたのと、一号のJPが少なくてjobmasterしてもjobchangeできないので、一号の特性を付けるためにクロ港めぐり。 メンツは、メモ、白い鳥、ベガ、一号。二軍チーム(失礼)。本当はベガの代わりにあいを入れたいけれど、かばうもちでないため、…

なんですと!

ヘルでひたすらレシピ集め。最初一号とかメモなどの2群メンバーで周回していたが気楽に周回できないので、やはり1一軍で周回することに。 Ex敵で、かばうつきの雑魚敵+空蝉+盾。20ターン位粘ったがやはり無理がある。あえなく逃げる。 lukaを鎖使いのジ…

鯨が、、釣れました。

やっと8000au位で、クジラが釣れた。長かった。しばらく鬱はいいや。 鬱探索中のつぶやき また「喜びと命中」の本が。なぜ一番微妙なやつが。 回復H書。+80か、、うーーん。 なんだか瘴気系統がちまちまと得られつつある。まだ用途はないけど。 エリス石が3…

ラクエンリスの耳、ななの特性をつける

ラストリゾートでクエストをクリアして、ななの特性を付ける。メンツはじすろふ+ジスロフへの親密度が低い人。=会い、メモ、一号+ジスロフ。 やっとあいのLvが150を超えた。げんがく占い師だーー。 キャットネイルはいいね。 あっというまに、尻尾と耳…

朱魚釣り、釣り

ヘル探索に飽きたので、朱魚釣りに行く。ほかにもハデスの虫魚、ますいぎょ等。水の精霊の偉大さを知る。朱魚がそんなに釣れなくても、釣れた時には7匹位まとめてもらえる。これは大きい。最初からこうすればたくさん連れていたのか。 終了時には精霊取引で…

鬱で鯨釣り

開始 青宝箱から機械攻撃至難をゲット!帰ったらルカにつけよっと。 Ex敵から「君が忘れていった水槽」ゲット。使い道は? 雪のアスクレピオスの蛇がいつまでたっても無敵。すごい。これはつける価値あるね。 ルインがjob masterしたので1500auで帰還。 絶…

各キャラの育成方針

建設、合成にあった、パラメータアップアイテムをほとんど作製した。(xxを建設すれば暗を+2とか)ここで、各キャラクターの育成方針とイメージ。このエントリーは今後ちまちまと編集してゆく。 ルイン 攻撃種類 物理攻撃。メインアタッカー。「攻」と名の…

ヘルでレシピ探し

めも、鳥のレベル199は終了。あいのレベル上げはまだつらいので放置。豪傑とかに行けるようになったら考える。いつものメンツでヘルを探索して、レシピ集め。勧めるうちに雪のjobmaster率がすごくなってきたので、雪と一号の選手交代。 鬱などで、キャッ…

古の祠ボス戦攻略

ひたすらレベル上げに飽きたので、古の祠のボスを攻略することにする。メンバーは、ルイン、ピアー、ルカ、一号で固定。今回、いろいろ試してみることにする。 準備 一号の自爆は、敵のHPが高いので無駄と判断。ひたすら暗黒剣+星屑の腕輪で進む。 このメン…