2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自キャラがやーらーれーたー

しらす敗退。 まずは、パーンの画像で登場してビビりきる。え?え?猛者じゃないのに、パーンで出てええのじゃろか。もしかしてじすちって一人ひとり前回登場かどうかチェックしているのか?うわー、すごい手間だ。 一応の心づもりとしては、 癒しの風。ホー…

ポーンさん生放送見ていますよ

ポーンさんとST勢のコメントを聞きながら、もう一度、しらすのむしゃられを見る。きー。 生放送見ていて思うけれど、確かにAMの頭数の多さは強いなと思う。どんなに絶妙なパラメータにしても負けるときには負けるから、運に左右されない頭数の多さというのは…

クリスマスですから

クリスマスですから。AMのクリスマス動画を巡回。今年はこれが心に残った。こちらの心境が変わると、心に残るものが変わるのかもしれない。 gamemakerwarの爆弾落とすスマホ成金に苦しめられて、次のステージへ行けぬ。マウスクリック連打あああ。 らーいね…

ぽれん3がいろいろと楽しい斜め上をいっとる

いろいろと小芝居が入っとる。#phelenを見る限り、ポーンさんの生放送から、そのほかいろいろなところまでネタを詰め込んであるみたい。すごいなあ。この短時間で。今年のぽれん3は生放送も含めて視聴できてよかったなあ。AMファンを続けていて本当によかっ…

ぽれん3視聴してきました

おーもーしーれーえー。 普通に動画視聴した後にSTのこみゅで、もう一度ポーンさんのコメント付きで動画視聴。STがガチだ。真面目にガチだった。そうでなくっちゃね。それにしても、参加者が多くて驚いた。一人3つまで投稿可能だったけれど、残り2キャラを…

うおおおおお、ぽれん3!!!!

ぽれん3だあああ、もうないと思っていた。 早速いそいそと別サイトのぽれん2検証ブログを見返すと、、 酷い自作プログラムの出来にめげる それにもかかわらず、ノリノリの自分の文章にめげる。 当時の自分を殴りに行きたい。主にプログラムの出来について…