2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱へ。

やはりメンツはゆき、るいん、あい、なな。やっぱりなあ、外せないんだよなあ雪は。精霊を翼に変えてごー。 進入 1743au.鬱の宝箱だ。すか。忘れていた。5千auまでは青宝箱と発掘はしないという自分ルールを。 5700au。鬱の亡霊登場、あれ?Ex特種アイテム…

ファントムでせぷとせぷとびうにうむを探していますよ

ファントムへ。ラック2を手に入れるため、Lv250のジスろふ召喚。さらにジスろふにサンタクララを覚えさせるため、ジスろふをメインアタッカーに任命。メテオ連発。トレジャー系テンコ盛りで出動。 ファントムの秘宝のカギだ!セーブセーブ。 秘宝の宝箱だ!…

聖なる夜のホーリーナイト

中編RPG飢餓が発生してプレイ。地味な小ネタが効いていて、最後までじんわりと楽しめる造りだった。スピードで勝負する主人公、カウベルで撲殺するヒロイン、王道勇者のかけあい漫才でひたすら進む。以下つぶやき。 グランドダッシャー最強。主人公は敏捷性…

あるけみスクールライフ。

girls party No.50.あとりえだー。アトリエ大好き。短時間でクリアできるのがいい。マリーは何回やったかわからない。リリーは一回終わるまでに長かったので一回しかやっていない。いいねいいね。当時を思い出す。すでに5回くらいやっている。ちまちまちま…

黎明でせぷとせぷとびうにうむを探していますよ

ラストキーゲット!おいおい、あっという間に死クラスが出たぞ。 パズルボックスだ!さっそくさっき入手したばかりのラストボックスで開ける。、、あける前から、せぷとが出ない場合はリセットと決めていたんだ。「未明のメモ」が出たけどリセット。 暗黒魔…