2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黎明でウェーブコイル探し(2)

今度は袋4x4で探索。トレジャーラック2探しも兼ねて。方針を(1)から少し変更。 るいん:アングラのどろ手首で弱体ステータス1をつねに毒状態にする。これで契約がつかない。さらにキュービックスーツを着て弱体化ステータス3は常になかったことにす…

黎明でウェーブコイル探し(1)

あいかわらず、よくやられる。でも前に比べればまだまだ。 なんですと!トレジャーラック2の片りんを持った怪盗が出現。ラーンは持っていない。声にならない声が出る。速効で戻ってラーンを組み入れる。 でない。前のログを見ると、加奈のベルトを求めて潜…

ゲーリングの館

黎明に挑む前に、ゲーリングを制覇する。狙いは逃亡市の杖。 攻撃の手数もキープしたい。釣りもしたい。攻撃が厳しいので回復もほしい。ということで、るか:盗み、ナナ:回復、ルイン:攻撃、じすろふ:釣りということに。ピアーは子供になれないため、自動…

じゃうの館

次じゃう。 基本はルイン、ベガの暴走物理で対処。 えびんろーぶ、ムーンローブで、ピアーとナナも対応できるかと思ったのだが、暴走の殴る場合には対応しないっぽい。あきらめ。 ということで、ルカのアイテム係、ジスロフの眠り+スリーパーベルと、暴走ルイ…

エンエンの館

ということでエンエン。進む禁止。ということで戻る+穴に落ちて進むという面白設計。最初びっくりした。 目的は青い人の染料。ひたすら吸入を待つ。 あまり進みすぎるの意味ないと思い、ときどきしか穴に落ちなかったが、それだと運が悪いと入口に到達して…

girls partyその他作品(2)

まだまだちまちまやっています。 No.20 カナタとコナタ No.49 なぜ二人は恋に落ち百合となったか ゲーム中ゲームより、兄弟の掛け合い漫才にふいた。でもこういう会話って制作者の間で結構現実に繰り広げられていそう。突っ込みにはほぼ共感。ミニゲーム不要…

わたっこ攻略

ということでわたっこ。 ボス戦は一回で十分。ほしいのは青宝箱。Ex戦もまあやっておく。おそらくここの攻略は問題ないだろうから、(ルインが使えるので)ベガも入れておく。 ということで、ボス戦、ex戦撃破。え?わたっこだから物理はむずかしい?ごりおし…

鬱再び

なんとなく鬱へ再挑戦。 歓びと命中、3個目。。。使い道が微妙。宝箱は相変わらずスカが多い。 瘴気を手に入れられないまま、つるはしが尽きて帰還。13000au。今回は得るものが少なかった。館の攻略を進めろということなんだろうな。 館系現在の状況まとめと…

鋼鉄の歌姫

girls party No47.最後までプレイ。途中で投げたしたくもなったが、それを乗り越えて魅力的なものがあった。結果からいって、最後までやってとても楽しかったです。ほかの人へ勧めたい楽しいものでした。(最後までやると)ただ、おそらく作者様にとってとて…