2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファントムのボス戦

次は、ファントムのボス。wikiを見る限り、神格&槍攻撃を仕掛けてくる。あと、ボスのHPが100万&毎ターン10%回復は痛い。 メンツは、るイン、ピアー、ななは固定として、今回は雪にする。盗むほうは今回不要なので。LV1の弱体液、Lv2のチェーン、Lv3の感染…

エデン戦

トリクーガの次は、ビクトリーぬをゲットしにエデンへ。ただ、wikiを見る限りこれは楽そうな気がする。とにかく、対応として 相手は防御攻撃を仕掛けてくる。こちらの攻撃パラメータが高いと甚大なダメージを受けそう。なので、今回はるイン、ベガは抜き。そ…

ファントムのトリクーガと対決、、力不足でした。

トリクーガと対決。途中で無理と判断して、「逃げる」を実行。敗因として、 ルクスとバルナは、予想どうり強力。全員即死はなくなった。だが、MPのロスが激しいルクス→ななにつかう、MPのロスが激しくないバルナ→ぴあにつかう。というのは、やはりロスが大き…

ファントムのトリクーガ対策

まだ、ファントムをさまよい中。トリクーガに瞬殺&リセット3回。さすがに、方針を少し転換。 ナナはルクス、ピアーはバルナ(ルクス覚えてない)を使う。トリクーガの全体攻撃対策。ゆぐどらが使えない(じょんDで使う)ため。今までサンタクララ秘薬でほ…

ファントムでのつぶやき

状況:ファントムで、微笑せしトリクーガを4体倒すことを目標に入り口付近をさまよい中。+ルインには釣り。いまだ、トリクーガには会えない。(瞬殺&リセットが一回ある)ほかのEx敵には3*4回くらい会っているというのに。 水の精霊を初めて活用して…

RS status

アンディーメンテのゲーム、RS。現在、ストーリークリア、Lv99止め。ファントムをさまよい中。以下、キャラ語り。うざいかも。 (1)よく使うキャラ ルイン:物理、メインアタッカー(五月雨と二刀流+α)。結構育ててから「ルイン=弓」というお勧めを…