2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱へ

あいかわらず、レベル上げを行っていると、でました、鬱。ドキドキしながら、普通の装備で突入。 最初から100au位で帰ろうと思って突入したので、普通装備。 い、痛い。白い鳥が死んで黒義眼消滅。また育成やり直しか。リセットして、鬱をなかったことにする…

コロンの箱はじめました

このところ、RS以外にコロンの箱をちまちまやっていた。ネットに接続されていないときはできないけれど、5分くらい息抜きにちまちまと釣りをしている。バージョンアップがまめにされて、いろいろ実装されてゆくのが楽しい。 はてしなくしょぼいステータス…

バージョンアップ

まずは、これまで最新にしていなくてごめんなさい。273->293へ。 ひょー、まずはメニューが右からひょろと出る。ボタンが透明化されたので、キーボードで操作しても何を押したか分かるようになっている。 技の設定がやりやすくなってる。今の設定されている…

ルインたちのLvあげ

ルイン、ピアー、ジスロフ、一号でレベル上げにいそしむ。ジスロフを入れたのは、いろいろな装備品の威力にジスロフの親密度が関与するため。まずは、ジスロフとピアーのレベルを200まで上げることを目標とする。ルインは盗み、癒しの風担当。一号はJP獲得の…