2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーポリストリクーガプレイ中

ぢのつらさに、逃避行動発動。ラブリーポリストリクーガを始める。

Lunatic Honey

サニーガール紹介のエイプリルフールゲーム。初めて所謂病んでれゲーをおこなう。感想は、こ、こわい。つぐみさんいわく、「病んでれげーの基本がおさえてある」って、これが基本?!怖いよー、これ以上病んでいたらプレイできないよー。 つぐみさんのお勧め…

ぢ、2回目

2回目トライ。時間ホイホイであることに気をつけながら。 以下、雑感。というかプレイ中に出るつぶやき。 今回は、雪メインとプリンスサブにする。最初は暴君だったのだけど、プレイしていてジスロフがずっっっっっと背中を向けているのが悲しくて。RSの時の…

コロンの箱、久々に起動

久しぶりにコロンの箱を起動させた。と、広場なるものが出来ていて、そこの使い方が全く分からず。RSみたいにまとめサイトがどこかにないものかな。なんだかものすごくバージョンアップしているのはわかる、が、使い方が分からない。 ということで、いつもど…

ぢ、プレイ中

あの恐るべき時間ホイホイ、自給自足がパワーアップした。やっと一回クリアできたので、記念にぺたり。セーブ・ロードがほぼいつでもできるので、「5分だけ」でついついやってしまう罠。なんて子(白目)。 ★ぢ クリア5回目時 (脱出成功!!) SAVE: 103回 LOAD…

まだまだファントム

全員に爆弾を仕掛けられたので、脱出して全員キュービックスーツを着て近くのダンジョンへ。戦闘一回目で全員Lv3弱体ステータスが解除される。キュービックスーツすごい。人々がキュービックスーツをありがたがる気持ちもわかる。 久々に、挑戦ボタン出現。…

テオとサァラ

言の葉迷宮さんの新?作。レビューはサニーガール参照。ぬがああああ。やーらーれーたー。毎度毎度言の葉迷宮さんにはしてやられる。解けそうで解けない、この苦悶。いつか、そういつか、すべてを自力で解いてやる。以下、感想。ネタばれあり。