朱魚釣りへ。

ということで、次の目標は「なな、鳥を育成しつつ精神の祠を攻略」に決定しました。精神の祠への突入メンバーは、じす、なな、とり、あい。かべいりあは完全に保留扱いとなりました。ただし、育成することも念頭に入れた攻略なので、ステータスをちゃんとしようと思い確認してみると、、ひどい。じすとか、鳥の技欄はまだ8にしていなかった。どれだけ適当だったんだ。技欄は8にしたとして、スキルはがらあき。そして各種スキルをつけるのに必要なのが、朱魚。過去連術防御スキルをつけるのに必要な「東洋神秘のあら縄」*3のために3個。特殊な石*3のために6個。合計9個必要。

ということで、精神の祠の前に、じす、なな、るいん、鳥で朱魚釣りとなった。るいんがはいっているのは、勿論釣りスキルの特性があるから。この釣りの間に水の精霊を見つけて、水のピアスが具現化できるといいなあ。さあ、マーザン竿を折りに行くか(違)。

で、ごめん。飽きた。5周もすると飽きた。そのあいだに、ななと鳥のLv99制限解除の障害解消。のこりはべが。あーきーたー。朱魚はまだ2匹しか釣れていない。