極楽

Nightmare Syndromeさんの新作。復帰おかえりなさーい。まっていました。さっそくプレイ。以下感想。

  • 無、理。後だしじゃんけんだけど、絶、殺、断のどれがグー、ちょき、パーに対応するか(つまりどれがどれに強いか)覚えきれない。基本的に相手の絶(仮にちょき)に対しては必ずグーを出すようにして、あとは適当に対応することにする。何度か戦えば、偶然にして勝つ。
  • ぜえぜえ、なんとか閻魔大王戦へ。3度くらい瞬殺されてからなんとか(偶然)勝つことができた。ここで攻略サイトを見ると、、、ほかのエンディングを見るにはx回勝てと!無、理。あえなくこれ以上のプレイを断念。なさけねー。みたいのになあ、ほかのエンディングも。end3,end1のみしか見られず。
  • やまゐは、さすがに病み過ぎてるだろう。ストーリーはいつものサトー節。
  • ノベルゲー以外のジャンルは、えくすぽ(RPG)以外初でないか?アクション系と言っていいのかどうかわからないが。
  • やはり、ほかのエンドも見たいので頑張りますよ。三途の川で10回瞬殺されても。でも、気のせいか一回目よりも難易度上がっていないか?一回負けるとゲームオーバーではなかったような気が。そして、対決画面で敵の動きばかり見ていて気がつかなかったけれど画面の端に互いのライフポイントが表示されている。まったく気がつかなかった。
    • -