瑠璃空の子鳥

サニーガールでレビューのあった、瑠璃空の子鳥をプレイ。全てのEDを見るまで一気にやってしまった。以下感想ネタばれあり。

  • 最初は眼鏡宰相レムを攻略。非常に分かりやすい奴め。小学生かおまいは。
  • そして皇帝攻略。えー、なんといいますか。愛されてますな。ノエル。
  • 最後に勇者攻略。あちらこちらで部下に冷やかされまくる姿が目に見えてほほえましい。ツンデレというか、ツンデレデレデレという感じ。デレに移行するのはやいよ。
  • そして病みルートへ。配布先の攻略を見ながらプレイ。確かにこれは知らないと突入できない。レムBADはなんか個別EDと合わせて小学生かおまいはと言いたい。皇帝BADは、、、脱ぎ脱ぎはやめたほうがいいと思うな。その性格では国潰すぞ。勇者BADはGoodEDの時と性格が変わらない唯一の人だった。
  • そして先代魔王ENDへ。しあんの余りの報われなさに同情しきり。どうか君よ幸せにENDが一番好きだな。先代魔王の病みっぷりは見事。
  • つぐみさんの「病みが少ない」コメントは、えええ!るなはにの時も思いましたが、世の中にどれだけやんでれゲーがあるのかと思うとちょっと怖い。
  • おまけは非常に楽しめました。これくらいおまけがあるとやっていて楽しい。