わーーいversion up 祭りだ。

なんだかすごい勢いでversion upされてゆく。仲間追加?ボス追加?アイテム追加?うわーい。これだからやめられない。こちらのやっているところにはそう影響しないのだろうけれど、バージョンアップするよ。それにしてもアップデートした後、毎回セキュリティソフトで「このソフトは10人未満しか使ってない」とかでるの、ちょっとうれしい。10人程度は使っているんだーと逆に考えてしまう。0人だったら悲しい。
で、実行。お?おお?なんか「送信」とかある。えええ、なんかskyと合体したような感じになるのかな。新機能が増えて楽しみ。掲示板に書き込まれる猛者のステータスに比べれば、とても低いのであまりwikiには貢献できないけどじわじわと楽しもうと思う。
まおうせいのトップにtwitter botが、、とあるのだけど、いまだにtwitterの使い道がピンとこない。多分このブログのように独り言を垂れ流す感じで、sky,コロンみたいにショートメッセージでリアルタイムに流すということだろうと理解はしているのだけど、セカンドライフのようにマスコミのあおりが入っている気がする。まあ、セカンドライフに比べればはやる要素はある気はする。あれ、今どうなっているのだろうね。このブログを読む人はあまりいないだろうけれど、これは自分で読み返せるのでけっこう便利。xxのダンジョンに入りたいのだけど、適切な装備がどれか忘れた(というか考えるのがめんどくさい)ときに検索して結構読み返す。誤字は見なかったことにする。