エイプリルフールゲー満喫中

ちまちまとプレイ中。こういうのが期間限定というのがもったいないよなあ。

箱庭ゆびきたす

全力でプレイ。感電したり、xxに食べられたりしながら最後までプレイできたよ。脱出ゲーはやはり楽しい。cocoonさんのゲームは、基本的にシステム回りや小ネタが楽しいのでついついぷれいしてしまう。

niconico

絵が可愛い。そして絵がかわいいだけに内容がこわい。ひいいい。おとうさんの未来へ黙祷。気に入ったので、april foolげー以外の普通のゲームもダウンロードする。

四月の魚

毎回、高いクオリティのtarhsさん。いやー、いいねえ。今回も堪能。

プチ魔女

cocoonさんのもう一つ。なかなかクリアまでハードル高い。全てのendまでコンプリートできるかは微妙。できるだけやるさ。

しろねこ探偵帳 消えた女神の命

夏草さんの作品。この人のは地味だけどほんわかしていて好き。

とある魔法学校の日常 エイプリルフール(体験版)

えふしるべさんの作品はなんとなく昔から気になっていたので、これを機にプレイ。おお、なんだかいい感じ。普通ゲームもダウンロードしてみる。