冬は幻の鏡

Indigoを買う前に、まずはフリーソフトを試す。う、うおおおおおおお!惚れる。小太郎に惚れないやつがいるだろうか(反語)以下、感想。ネタばれあり。激烈なネタばれは叫びたいけど、節制した。だって、プレイしたらわかるもの。この気持ち。

プレイ時間、多分10時間位。10時間と聞いて長いと感じる人もいると思う。プレイして本当にそうであれば、そこでやめたらよいと思う。だって長いと感じないもの。個人的にはサニーガールさんと同じく、小太郎>わかな>道明の順番でのプレイがお勧め。まずは小太郎ルートで、小太郎の男らしさ、馬鹿さ、カッコよさを心の底まで堪能してほしい。小太郎ルートで何も琴線に触れなかったら、まあ、速効アンインストールしたらいいのではないかな。あー、忘れてた。18ratedなので、子供は帰った帰った。
小太郎には惚れる。音さんにはもったいない。xxさんが惚れっぽくなるのもよくわかる。あーー、色々小太郎ルートに関しては語りたい。でも全てがネタばれになる。うがあ。
道明ルートは伏線が多いので最後に選んだほうが良いかなと思う。多分色々謎に包まれる単語が多いので、覚えられない。道明もなあ、xxさんにはもったいないと思うのですよ。あー、語りたい。
あ、わかなルートは消去法で2番。違った意味で色々語りたい。
で3人のルートが終わると、現れるルートで、また。xxに惚れないやつはいないと思う。ooさんにはもったいないと思うのですよ。

もうね。登場する男性みなかっこよすぎ。乙女げーですか。もちろん違うけど。ベクトルが90度違うだけで、絶対女性向き。レトロなことを言って許されるのであれば、ここはグリーンウッド(漫画)、銀河鉄道の夜銀河英雄伝説(の外伝好き)、最近のBLを意識した漫画好き、はやればよいと思うよ。あー、ちなみに方向は45度くらい違います。あと、できれば少しお年をめした方(18ratedは性行為の描写の有無だけでなく精神的にも楽しめるかどうかという意味を含んでいると思っています)にお勧めしたいです。