次元ってなんぞ?神社って何ぞ?

  • なんだかよくわからないが、神社という項目ができる。お金を投入すると、、、いやー、これはなかなか。
  • よくわからないままに、また炭鉱へもぐると、大きな穴に落ちる。「はいはい、また4階くらい下に落ちるのね」と思っていると、、なんぞ?次元?はて?不明なままに探索を開始して、ぼこぼこにされて帰還。次は気をつける。
  • よし、再開と思った3分後にまた次元へ、おちついて最高装備にして「探索」またしても帰還。うーむ、wikiを見て対策を練るべきか。
  • また、落ちた。どうやらひとつの階にものすごく人がいると落ちるっぽい。で、今度は探索を止めて移動を選ぶと「300円で戻る」。あー手持ちは300円以下。記憶石を使っても、無効になる。まあ、全滅をあきらめて、最高装備でまた「探索」。何とか倒せて、お帰り君でnewアイテムを転送。そして全滅。一回敵を倒せただけでも良しとするか。
  • ええええ。会社コマンドでひたすらわからないままに人を雇っていたら「これ以上雇えない」ですと。Lvが高い人を優先的に雇っておいた方が良かったのだろうか。