いやっほう!Lv30

長い外来魚釣りの修行を終え、ついに!Lv30。

  • 外来魚を役人に渡した数は1200。千の位の桁は無くてカンストすると思っていたらあっさり千の位が表示される。おそるべし。どこまでカウントするんだろう。次は2024まで挑戦するよ、、、って嫌だなそれは。
  • LvUpの合間で、フィッシュランキングの蛇を釣りに行ってですルーラくらったり、適当にオート釣りで放置していつもの癖でペコルーラしたりで、時々経験値をロストしたけれど、なんとか、Lv30。いやー、長かった。
  • なんだか発掘レベルがLv2になったらしく、プラスチックピックのレシピ出現。嬉しい、、、んだけど、材料がプラスチック材か。自力では作れないわけね。
  • これまでのメイン競売品は、海、川、エデン、マーザン竿と、わむほと時間蠅だったけど、川竿は外すことにした。水不足の主要因だし、思ったほど売れないし。まあ、他の人が売ってくれると信じて。
  • うへへ。やっとクーラーボックスを手に入れられた。これで釣り具スキルアップが微妙に加速する、、、はず。