じわじわと釣っていますよ

ようやくいろいろなものを釣り終えてイリアへ帰還。そうするといりあでもいろいろな常備魚が減っている罠。ひたすら釣り三昧。最近はイリア―星都間はすっかり徒歩移動になった。そうやって気が付くと、塩木材が減っている。気が付くといろいろ減っているものだ。

大量にルーブソープとかを購入して、これで国移動のタイムロスが減ったと喜んでも、たいてい欲張って途中の動く機械を倒そうとしてですルーラを食らってソープを無駄にしたり。効率という文字から、ものっすごっく遠ざかった動きをしているなあ。我ながら。
最近餌の売り上げがじわじわと減少している。うーむ、大体欲しい人には徐々に行き渡ってしまったのか。