クリックがめんどい

今日も今日とて、肉集め。

  • と、言いたいところなのだけど、銀の福引から出るのは6等以外の3-5等の微妙なものばかり。きー。欲しいのは6等の肉だ!
  • 全般的に、文章送りの速度が0じゃない有限の値なので、同じようなダイアログを何度も2秒くらい眺めたあとクリックしないといけない。結構イライラするなあ。モンスターのダンジョン送りと、福引の文章速度はクリック時に次の文章に行くようになってくれないかなあ。
  • 自動化ツールとか出たら速攻飛びつきそう。放っておいたらクリック連打してくれるそふとも考えたのだけど、クリックする位置が微妙に変わるのでメリット無かった。勿論、演出表現のためにウェイトをかけているのはわかるんだけど、設定で演出をオフに出来ないかなあ。