バージョンアップするらしいですよ

バージョンアップ予告を見て納得。あー、やはりダンジョンシステムは見直すんだろうなあ。

  • これで下位モンスターを養成する理由がなくなったけれど、何らかの代替案が提示されるだろうからまだ下位モンスターをまとめて伝授へつぎ込まないでおく。
  • 新しいルートが出るということで、ためておいたストーリークエストを消化。あっさり終了。
  • リリーのレベルが64なので、レベルカンストには至らなかった。よかった。レベルキャップも少し外れそうなので、もう少しリリーをスタメンに置いておくことができる。
  • ぶなしめじの後継としてですにゃんこをスカウトして育てているのだけど、なかなか肝心の甘い息が伝授されない。甘い息をぱっかぱっか吐いてほしいのに。