金が足らない。

日本銀行券じゃなくて、もんぱれ内のGね。
今のバージョンだと三時間ごとに一万Gが必要なので、これまで湯水のように無駄使いしていたGはあっという間に尽きてしまった。さらに、ログインボーナスでもらえる鈴が拍車をかける。悩んだけれど、しばらくの間ハヤブサ猟団を退会して、七色商人へ入会することに。あと今まで結構無駄無駄使いしていたので、それを見直してゆく。これでしばらく金をためますよ。

  • もじゃきちがMVPでばいしおんを覚えた!これで、特技はもう変更しようもない。仕様も変わったことだし、MVPをもじゃきちへ集中するのはやめることにする。たんけんどうくつのスカモンスターの気合伝授でパラメータの底上げをすることにする。
  • ようやく、ですにゃんこが甘い息を覚えた。これでようやくパレードの常連へ組み込む事が出来る。ぴょんぴょんとですにゃんこを一軍へ昇格。ぶなしめじとこたつせんしゃを引退させることにする。こたつせんしゃはパラメータ的にはいいはずなんだけど、なんだか目立たない。HP高いはずだから壁としてよいはずなんだけどなあ。
  • それにしてもパラメータキャップが999に代わっても、はぐっちのすばやさと防御力はカンストのまま。強すぎだろう。
  • たんけんどうくつは、何も考えずにランクBLv50にひたすら突撃させる。ランクCとかも結構出てくる。tipsによると、連れてくるモンスターは突撃させるモンスターによって変わるらしい。うーん、結構幅広く連れてくるけど。しばらくこれでひたすら投入してみよう。スカモンスターはもじゃきちへ投入すればよいし。