鬱へ

あいかわらず、レベル上げを行っていると、でました、鬱。ドキドキしながら、普通の装備で突入。

  • 最初から100au位で帰ろうと思って突入したので、普通装備。
  • い、痛い。白い鳥が死んで黒義眼消滅。また育成やり直しか。リセットして、鬱をなかったことにすることも考えたが、まあ、続行する。
  • 鬱トラップなるもので、TP=0。盗めない。
  • Ex敵出現。先頭の敵がレアアイテムを持っていたので(君が忘れた映写機)それだけ倒して、「逃げる」。だめでした。逃げるは禁止なのを忘れていた。がんばって倒す。(というほどの敵ではなかった。模造敵なので)関係ないが、模造敵であるため、模造ピアーが詠唱をひたすら続ける(=敵として行動しない)というのを行ってくれたために、倒しやすかった。倒しやすくてラッキーと思う反面、ピアーがちょっとかわいそうになる。
  • 戦闘終了後、脱出ポットで終了。200au位進んだけれど、君が忘れた映写機以外レアアイテムは得られなかった。
  • これくらいの距離なら、そんなに気負わなくてものんびりいける。鉱脈とおなじく、出たら挑戦という感じのまったりプレイが似合いそう。
  • 敵のHPは気のせいかもしれないが、レベルの割に低い気がする。倒しやすい。
  • なんだか、2回目もあっさり出現。鉱脈がまだ一回も出ないのに。出やすいの?
  • うわ、柱とか明王魔道しとか、Lvに関係なく出てきた。
  • まったりプレイのため、うさくまが出たあたりで脱出。今回も特にレアアイテム獲得なし。