あるけみスクールライフ。

girls party No.50.

あとりえだー。アトリエ大好き。短時間でクリアできるのがいい。マリーは何回やったかわからない。リリーは一回終わるまでに長かったので一回しかやっていない。いいねいいね。当時を思い出す。すでに5回くらいやっている。ちまちまちまちまちまちまちまちまやっていたが一応終止符を打つことに。

以下感想ネタばれあり。

  • 毎回魔力不足で空から落ちるのだよね。まだなにか足らないのかな。分からなかったので掲示板で作者様に直接尋ねることに。どうやら必ず落ちるらしい。
  • 最初、バイトで渡す品は全部自分で作っていたが、店で買う→バイトを請け負って渡す。としても結構おいしいことに気がつく。それにしても人気度が上がらない。妖精さんを、妖精さんを雇いたいです。
  • 大体、Lvは15,14,15、人気36,交友度69,70,点数は上から300,1617,766,296,490,合計3469程度。まだ山のボスは倒していない。さて、そろそろ終わりどきかな、、ん?な ん で す と。バージョンアップ、アルバム機能追加。これはやるしか。
  • ver1.00->1.02->1.12で修正パッチを当てるも、アルバム機能が出ない。まけない。最初からダウンロードしてでもやる。で、ダウンロードしたら、はれ?なにやらセーブデータが存在している?
  • 山のボスを、あちらのスタミナ切れで撃破。いろいろアイテム使ったりしたけど、勝つのは無理。

結果、Lvは16,17,12、人気36,交友度68,73,点数は上から日数600,調合1692,アルバイト728,冒険323,交友498合計3841程度。あまり変らんな。

  • バージョンアップして、アルバムが追加されたがコンプリートできないまま読了。熱中している時にバージョンアップされていなかったので、なんかやる気がうせた感じ。作者様によるとこれは「お試し版」という位置づけらしいので、完成版はどうなるのか。楽しみ。複雑すぎると困るけど。