ポーンさん生放送見ていますよ

  • ポーンさんとST勢のコメントを聞きながら、もう一度、しらすのむしゃられを見る。きー。
  • 生放送見ていて思うけれど、確かにAMの頭数の多さは強いなと思う。どんなに絶妙なパラメータにしても負けるときには負けるから、運に左右されない頭数の多さというのは強い。
  • ポーンさんコメント効きながらの視聴は楽しいなあ。二回見るのが良いな。
  • 生放送ってAMのしか見たことなかったけれど、生放送の主ってスルー能力とかいろいろ必要だなあ。ガチに試合へ臨む姿勢は楽しいけれど、その辺りを間違えた御子も見ているんだなあ。AM派の御子がしたり顔でポーンさんへコメントするのを見るのは、AM勢としてはちょっとつらい。