魔女も歩けば悪魔に当たる

サニーガールの紹介を読んでプレイ。絵がきれい。さらにいろいろ、つぼをおさえている。おまけが素敵すぎ。おもわず一気に読んだ。
以下、ネタばれあり。


なにも見ないですべて攻略。というか、おまけでヒントを盛りだくさんくれるので迷うことがなかった。

最初はノーマルED。最初「ゲーム」の意味が分からなかった。best end見たら、えええ。あの性格はネタですか。やるな。
「婿姑問題」は、いやー心温まる対話でした(違)。狼じゃないけれどものすごく親ばかですよ、師匠。何かにつけて、ノエの様子を見守りに来ると見た。師匠はそれにしてもインパクトが大きい。
そして、狼。おまえは印象に残りすぎだ。メイドさんパネラは良い味出しまくり。ただ、八百屋さんは、ちょっとやりすぎ。
って、サブキャラ達のほうがインパクト強すぎる。突っ込みどころ満載の道具や夫婦とか、ぼったくり御者とか、中間管理職バッカーとか。