地味にJP稼ぎ

ジスロフのLvが見事150に到達。星のしゅしゅを2つ獲得。これで本格的にメインの人々のLevelをあげられる。

その前に鳥やジスロフのJPがたらないので、雪、一号、ジスロフ、鳥で冥土の底を周回させる。雪の技欄のひとつめをスネイク。他のメンツのひとつ目は攻撃しない技。で、ひたすら進む。飽きる前に、秘宝よ早く来い。そして、JPよ早く999になれ。

以下つぶやき。

  • 一応、終了の目安はジスロフのJPが999になったときとする。鳥の999までためるのは、たぶん無理。根気が続かない。
  • 精霊の養成はrank0でしかできないような事をしようと思い、空腹系、裏切り系の精霊をつけてひたすら周回。血の瞳系は、、、3回周回して無理と判断。毎回かばうを行っているとさすがに時々だれか死ぬ。
  • 現在ジスロフのJP950。飽きた。もう少し耐える。
  • それにしても雪はすでにアスクレピオスをマスター。練術系のjobをもうすべてマスターしたことになる。「練術はつかえない」という声に負けるな。がんばれ、雪。とにかく今のままでLv199まで行くことにする。
  • おかしいよ。秘宝が全く出ないよ。もう20回くらい周回しているのに。前あんなにあっさり出たのに。
  • いやっほう。合計Lvが500に到達したので、天地創造の書を作れることができた。しまった、arkがたらない。レッドピアスをつけて周回させることにする。
  • しゃああああ。じすろふのJP999。さっそく宇宙騎士にする。飽きたので、ひとまず終了。鳥のJP稼ぎはまたあとで。