Lunatic Honey

サニーガール紹介のエイプリルフールゲーム。初めて所謂病んでれゲーをおこなう。感想は、こ、こわい。つぐみさんいわく、「病んでれげーの基本がおさえてある」って、これが基本?!怖いよー、これ以上病んでいたらプレイできないよー。

  • つぐみさんのお勧め通り、幼馴染、後輩、先輩の順にプレイ。ごめん、幼馴染ルートのときには少し感情移入できる幼馴染も、他のルートのときにはまさしく便利アイテムと化している。
  • 後輩にはまったく同情できず。
  • 先輩はすでにイってしまっているので、同情とかそういう次元ではない。幼馴染が西瓜片手に訪問だよエンドは、便利アイテムと化した幼馴染の逆襲エンドですね。(違うだろう)
  • ハーレムエンドはあまりの歪みっぷりに、くらっときた。いや、おかしいだろう、その恰好*3。(褒め言葉)

わかったことは病んでれゲームは自分に向かない。ということ。素で怖い。ゲームとして楽しめねー。