黒猫花子

久しぶりのnightmare syndromeさんのゲーム、さっそくプレイ。
って、登場人物多いわー!必死にメモ取りながらプレイする。いかネタばれあり。

  • ゲームをダウンロードできなかったのだけれど、翌日ためしたら今度はダウンロードできた。
  • どう見てもはなこは「兎太」、クロは「万葉」です。でもpuzzleは好きなので、大歓迎。というかpuzzleが諸事情で最後まで造られなかったのはわかっていても残念に思っていたので、うれしい。保都がいないのは残念。
  • 不在証明を必死にメモをとって表にして考えた。リカは予想どうりだけど、栞も残ったので栞の無実を証明できる方法を必死に考えても分からず、解決編へ。えー、これはそのままでもよかったのか。
  • いちおうトリックはすべてわかった状態で解決編へ行ったぜ。エッヘン。てっきり犯人を当てる必要があるのかと思っていた。
  • いやー、サトーさんは鬱ノベルもいいけど、こういうのの方が好き。
  • それにしても、女子が今回多くね?どうしたんだろう。