不死の14

体験版をプレイ。非現実的な設定にもかかわらず、現実的な発想をする主人公の語り口が結構気に入った。最後までプレイしたい。と、思いこれまでのこの人のゲーム、ベルゼブル、外道狩り、きゃば嬢あごーごーをプレイした。

きゃば嬢

ごめん、この語り口、無理。途中で挫折。

ベルゼブル

yuuki,novelなのがつらい。が、最後までプレイ。けっこうおもしろかった。8時間かかったけど。yuuki novelでなければさくっと読めたかも。

外道狩り

結構よかったけど、ちょっと絵が、、。

2作品とも良かったのだけど、不死の14をこれ以降やろうかという気が少しなくなる感があった。うーむ。保留かな。