あいの地道なレベル上げ

地味にやってます。なんとなくクロイツ制覇した後、つづけて館をやる気がしないので。ひたすら友情の腕輪をはめたあいに敵を倒させる日々。

  • 友情の腕輪は確かに地味に効く。低レベルダンジョンなら必ず一人は屠る。
  • メモの精霊物まねを使って、精霊コピペマシーンを作る。かべいりあ=翼、まや=木の精霊2、がりゅう=赤い霧、びく=水の精霊3、これで色々釣るとか斬るが楽になった。精霊虫の血があっという間に減っていく。もうすこし精霊虫をとってこよう。
  • 精霊コピペを使って、古の祠でノーチラスを楽々ゲット。絶対日の目を見ないぴあーの特性ゲット。詠唱は、なあ。
  • あいがLv199に到達。げんがく占い師からやっとjob changeできるようになる。次のジョブは柱2.
  • るかの特性を付けるためにマーザン森を周回しているのだけど、目玉が出ない。秘宝の箱も見飽きた。特に感動なく開けてゆく。
  • 現在、べが、あい、メモ、一号でベガは盗み専用で周回している。マーザン森なんて制覇回数151回ですよ。どんだけ回ってるんだ。早く出ろ。さすがにあいが柱2をマスターしたら、終わろうと思う。
  • 子供の鼻血って作製制限あると知らなかった。全て使ってからそれを知り、青くなって使っていない人をチェック。使っていないのは、ピアーとあい。うーん、ま、いいか。
  • ver298だ!とさっそくバージョンアップしたら、アイテムが表示されなくなる。まいったなと思っていたら、翌日あっという間にvers299登場して修正。人々の反応はやいね。それにしてもvers299かあ。300まであと一歩。
  • とうとうあいが柱2をマスターしてしまいましたよ。目玉はまだ出ませんよ。きー。
  • やっと、やっと、目玉が出た。もうしばらくマーザン森はいいや。