girls partyその他作品(1)

色々おもしろかったので、ほかにもプレイ。まだまだあるよ。以下感想ネタばれあり。

No.27.Summer Day Dream Part.2

短編。魔法使いの見た夢のつづき。いろいろとアレすぎる。触手でその考えはなかった。。

No.10 ときめきグリモワール

文字表示速度が遅過ぎて2ルート終了時点で断念。面白そうなのだけど。
,,そのあとでサニーガールさんのレビューを読んで再トライ。で、美香エンドで、、えええ?で、双子エンドで、予想の斜め上を行った。そして、ジョナサンえんどで、考えるのをやめた。いやー、最後までやってよかった。よかった。

ほかにプレイした短編

No.9 粗造イソップ

No.26 インキュナブラ

No.36 ラプンツェルと蝶蝶蝶

No.22 うつくしいあし

No.35 オトナリサン。

No.48 private canvas

No.17 雪花と石蓮

No.18 藤界奇踏

No.30 Space Freeters! 〜天駆ける宇宙の乙女たち〜

なんとなく、こういうのほほんとした雰囲気は好き。

No.34 好きっていってっ!

メイドがあまりにあほっぽい(褒め言葉)。おもわず全ルート制覇した。

No.28 スキトキメキトキス

ひえええ。こわいよー、こわいよー。最初End1,3以外にはたどり着けなかったけれど「陥れる」ことに集中して、全ルートクリア。全ルートクリアすると、最初のほんわかしたタイトル画面が逆に怖い。あの絵柄でこの話は怖さ倍増。いい組み合わせです。

No.4 逢魔が時のソーサリー

なんかこの戦闘システム、好きだなあ。最初戸惑ったが、このシステムのゲームで気合入れてやりたい。戦闘はほとんど幼女の力技、探偵の連射、神官の魔法ですすめた。ちなみに新聞記者は矢を放ったことない。いつも写真とるか交渉するかどちらか。え?主人公は?
余りにも話がさくさく進むので、おいてけぼりにされる感があるけど、戦闘や交渉が楽しかった。ラプラスの魔というのが元ネタと書いてあったけど、一度やってみたいな。