練術雪:0.3万

わかってはいるけど、一応。現在練836
装備:南斗星君(x1.5)、キャットネイル(友情の腕輪)、ハルのカフス
技:スネイク、蛇使い、レッドスネイク
勿論、シキサングラスはあるけど大怪盗ゴーグルを優先。大抵先頭に立つのでマントは適当。連術攻撃アップを付けるくらいならトレジャー系を付ける。友情の腕輪のほうがよいときもある。このあたりは状況に合わせて変えている。

基本攻撃力

836+120(鎖スキル)+120(練術スキル)=1076
1076x1.5(南斗星君)x1.1(特性)=1775
実際は2944。まあこんなものか。

追加

キャットネイルを付けたとして
1+0.5

総合:0.3万

大体これくらいかな。勿論ホワイトスネイクをやれば2倍になるけど、それでも1万には届かない。でもレッドスネイクで全員を鎖化したり、先制攻撃で相手の強化ステータス(盾とかバリアとか)をはがせることが大きい。食べる、弱体化など補助技を磨こうと思っている。実はこれはこれで非常に重要。雪は地味に便利なので、常に先頭に立ってもらっている。蛇使いで防御はOKだし。