In the airの作品がツボに入った

Chocolate Love

一人目、二人目、三人目ともすとらいく、すとらいくですよ。久しぶりにやられた。いやー、甘酸っぱいわー。nicoで感じた予感どおり。久々のヒット。短編にもかかわらず、ちょくちょく読み返している。

パラダイスロスト

いや、この主人公は「普通の女子高生」じゃないから。らのべばりにものすごく特殊なキャラだから。既読スキップを駆使しながら、関係図をどんどん埋めてゆく。最初インターフェースに戸惑ったけど、最後まで楽しめた。体験版ということだけど、最後まで読みたいなあ。

かふぇこむぎも完成したら、絶対やる。楽しみだなあ。正座して待つよ。