細かな寄り道中

ブログエントリはしていませんが、相変わらずちまちまちまちまやっていますよ。ファントムも飽きたので寄り道中。

ラストリゾート

一号の特性対策。鶏の血もついでに。と思ったら、なんだかあっさりとゲット。拍子抜け。

はですの口

るいんの特性対策。ついでに一号のラック2。ジスろふを先頭にすれば、怪盗が出ることは確認済。

  • 最初は水の精霊*4で釣りざんまい。ガンガン出る釣りポイント。虫魚が30個くらい集まったので、釣り終了。
  • 現在20週目。段々飽きてきた。ラックは、ラックは、、、、。

もういちどファントムに戻る

  • ああ、このアイテムチェーンはなごむなあ。はですで、罠カギが大量にたまったのでLv5,6の罠チェーンも見ていてなごむ。セプトは出ないけどね。秘宝宝箱も出ないけどね。ラックの片鱗も出ないけどね。ぬがー。
  • 秘宝の宝箱だ!スピリチュアルブーツ。リセット。
  • べが自爆祭りでどんどんべががjobmasterしてゆく。とうとう、べがのJPが80位になってしまったので、ファントムは一時終了。つぎどうするかな。精霊虫の血がほしいなあ、あと鳥の特性を付けたいなあ。うーん、次どうしようかな。またはですにもどりつつ、べがJPを稼ぐかな。

時の祠でちょっと遊ぶ

レア精霊狩り開始。メンツはべが、鳥、雪、一号。JP稼ごうと思っていたが、この目論見ははずれ。逃げるを多用する必要があるから。さらにメモがいないので約束がない。よく死ぬ。雪に「本当の剣ジルの勇気」で殴る、ベガが倒すというシナリオを描いていたが、そこに辿り着く前によく死ぬ。出直そう。鉛関係の具現化をまだやっていないので、欲しいレア精霊はまだまだあるのだけどね。

ファントムに戻る

もっとも基本。あーあー、早くラックの片鱗出ないかなー。

  • 一号が現在メインアタッカー。ベガは星のリボンをかぶってJPため中。一号自爆でどんどんとjobmasterしてゆく。面倒なので後回しにしていた、ぞんびのjobmasterがんばり中。予想道理、約がすぐにきれる。joblevel13でとうとう死亡+精霊ロスト。面倒なのでここからは熱力学でショートカットする。
  • ver326にバージョンアップしたよ!あまりかわってないよ。
  • いやっふー。トレジャーラック2だーーー。これで一号も習得。次はルカだ。妄想ゆぐどら役をピアーからルカへ。
  • 秘宝が2回もスピリチュアルブーツ。リセット。ま、負けない。
  • いやっほう。トレジャーラック2だ。ルカ終了。次はめも。