ネトゲ系の距離がわからん

正直、実質ネトゲ系は初めてなので人との距離をどの程度おけば良いのかよくわからない。

  • 基本、旗はひたすら折っては立てているけど、それは顰蹙ものなのか。
  • 宅配系の建物機能はひたすら使っているけど、wikiを見ると機能を使うと壊れるらしい。それはいいのかな?
  • さすがに、磁場と落盤の報告はすべて行うと顰蹙ものかもと思うようになった。頻度が多いので。最初はよくわからないので報告してた。でもどちらでも、良い気がするし、なあ。
  • あ、一応言っておくと、建設できるものは力いっぱい建設してますよ。でもあまりないけど。なんか修理工場とかばっかり。宅配機能を建設したいのになあ。

うーん、まあぼちぼちやるしかないかな