だんだんきつくなってきた

のんびりと進行しているので、不注意&なめきって装備を軽くした以外では最近死ぬことはなかったのだけど、ちゃんとしていても段々被害が増えてきた。特に、湯気の立つ霊。最初に倒すようにしているのだが、ぬううう。

  • 武器の強さは槍>>剣>棍杖刀>鎌弓双>銃>>砲にしているのだけど、49階のボスが剣でも倒せない。武器が次々と壊れていく。つ、つらい。仕方ないので、槍にチェンジ。槍は、槍は作るのがつらいのに。
  • 気分転換に獄状態になった1Fへ。はいはい、3回くらい全滅。
  • しゃあああ。ようやく49Fボスを倒す。槍は強いなあ。重点的に強化しているから当たり前かもしれないけど。
  • いそいそとxxの書を次々購入。わーい。
  • それにしても、有難い支援は獣使い、囚人、地質学者の人々。それに対して、こちらの支援の貧相さっていったら、、、申し訳ない限り。