阿呆ほどやってました。

ひたすらプレイしてました。現在、99F制覇、次元は一回クリア(でもよく死ぬ)という感じ。

  • You、enderしちゃいなYO!という内なる声が、うーんんんん。
  • いちおう、全ての武器レベルを30にしてからということに。棍、銃、砲のレベル上げがつらい。
  • もう最近では金稼ぎには困らないようになった。あんなに金に困っていたのがうそのよう。有り余る金はすべて武器と防具の修復につぎ込む。最近ではほとんど武器が壊れなくなった。
  • Exドロップ、ボスドロップ、レアアイテムドロップに苦しむというお約束。大丈夫RSで鍛えられているさ。。。
  • 地味に困るのが旗。現在は自軍の旗勢力があまりに優勢で、旗を折ったり立てたりするのがためらわれる。はやく、敵軍が旗を立ててくれ。

やはりこんなかんじでだらだらと述べながらやるのがよいのかも。ただRSと違って、ステータスをぺたと張ることができないのはどうしよう。キャプチャした画像をはりたいけど、画像はるの面倒だしな。やればできるけど、そこまですべきデータでもないし。うーん。