占星術を手に入れて、よいやみを倒せた。

  • 占星術ゲット。wikiによると、強い技の代名詞らしい。Lv1だとうーん、弱いなあ。
  • よいやみ対策に良いと思うので必死にLVあげる。
  • しゃあああ、LVmax。いざ、よいやみ。ええええ、闇属性なのになぜダメージが小さいのか。光の剣を装備しないと一回当たりのダメージ1しか与えられない。普通の闇属性の敵だと10位与えられるのに。
  • うーん、宵闇を倒せなくて結構たっている。暗黒剣で30位削られたり、魔のとりこで削られてあと一歩のところで倒せない。うーむ、火力と防御力が足らないのだろうか。金のホーシオをつけまくって、装備をよくすることに集中しよう。
  • 通常敵は

光属性:ダークネスx3でTP稼ぎ、止めはミサイル
水属性:ほのおでTP稼ぎ、止めはミサイル
無属性:いかづちx3でTP稼ぎ、止めは山落とし
火属性:いかづちx3でTP稼ぎ、止めはミサイル
闇属性:いかづちx3でTP稼ぎ、止めはミサイル、最後に占星術でオーバーキル
という感じ。ぷちばきゅと聖剣でTP吸い取りを途中まで行っていたのだけど、いかづちx3だと麻痺もランダムでついてくるのでこちらの方が効率が良いと判断。ヘンテコには勝てない。いまだに。

  • な、なんすか、うおまぐとⅡって。恰好がちょっとかわいい。
  • ずっとオフラインにしていたけれど、オンラインにして周りの人々と比較する。ずっとよいやみが倒せないのは、なにかこちらでポカをしていないかと思って。うーん、同じ得点の人とは特に違うパラメーターのようには見えないなあ。
  • とにかく通常敵を倒して、LV40。よし、よいやみ。あれ?なんだかあっさり倒せた。ロボットにも苦戦していたのに、あっさり。あれええええええ。単にLvが足りなかったからなのか。
  • 分析するに、Lv不足だったのもあるけれど、大涙のホーシオをゲットできたのも大きいな。通常でももう休憩は使わないようになっている。回復は、ホーシオと、ミサイルと、占星術のオーバーキル。

><
〜ライヂング☆スター・レジェンド・リターンズ〜

名前: Lv: 40
(タイプ: お金持ち / 種族: 人間♀)
攻: 7
防: 4
命: 48%
回: 26%
クリ: 13%
ガ: 19%
ロード回数: 35 / 戦闘回数: 1698 / 逃亡回数: 23 / 最高距離: 45m地点
所持装備品数: 50種 / 所持レアアイテム数: 16種 / 所持戦績数: 33種 / 修得技数: 19種

得点: 69482 点 <激>
>